ミイラチョコ


生まれて初めてのコテージ泊をしてきました。
厳密にはコテージという名前じゃなくて
「パオ」という名前でしたが…大体同じはず?

パオ
※これがパオだ!

パオの中は正直少しカビ臭い感じでしたが
電気もつくし、マットや毛布も用意されてるし
シーツもレンタルできるのですごく便利でした。
使わなかったけど冷房も暖房もありました。

外側のデッキにはテーブルもイスもBBQ台もあって
かなり設備は充実してました。
私達もこれを活用して夜はバーベキューしました。
焼肉のタレをつけて焼いたスペアリブが
こってりしてて美味しかった!

せっかくマシュマロを持っていったのに
食べるのを忘れてしまったのが残念です…
(マシュマロをあぶって食べると
薄い薄い皮がパリっとして中は溶けててすごくおいしい。
更にそれをマクビティのチョコレートビスケットではさむと
ちょうおいしくて高カロリーで最高!)

サッポロ一番塩らーめん
※朝、友達が作ってくれたサッポロ一番塩ラーメン。
朝のさわやかな空気の中で食べるラーメンは格別でした。

ここのキャンプ場で一番いいなと思ったのは
トイレがキレイで臭いもなかったところ。
野外が苦手な女性も抵抗なく使えるレベルだと思いました。

ちょっと覗いた感じだと
テントサイトは少し狭い感じでした。
私が見た時は人が少なかったので何も問題なさそうだったけど
満員だったらかなり密集してしまいそう。

以前、同じ系列のPICA富士西湖のテントサイトを利用した時も
下が砂利で安い駐車場みたいで嫌だったのを思い出しました。

ここに泊まる時はコテージに泊まるほうが
満足度が高いかもしれません。



キャンプ場PICAのホームページ


樹海の岩
※オマケ。樹海のコケむした岩のつがい。

樹海の木
※オマケ。樹海の木。
電灯モードで撮ったら幻想的になるかな?
と思って試してみたけど…あんまり成功してないみたい。

スポンサーサイト
テーマ:キャンプ - ジャンル:旅行
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miirachoco.blog72.fc2.com/tb.php/93-c8ad05e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
