ミイラチョコ

環八と青梅街道の交差点の近くにある
荻窪の駅から歩いたら10分以上かかると思われる場所に
KUMARIというカレー屋があります。

ちょっと不便な場所ですが
桜井ホンダが近くにあるので
バイクの点検などで待ち時間がある時は
ここで食べることにしてます。

変な場所の割に値段が高めだけど
(セットメニューだと1260円とか。
カレー単品だとナンは無料でつきます。)
カレーの量が多いのでよしとします。
しかもこってりしてるので、かなりお腹いっぱいになります。

お店の雰囲気がまったりしていて
のんびりした気持ちで食事ができるのがいいと思います。

クマリほうれん草カレー
※写真は主役が水みたいになってますが
ほうれんそうとチーズのカレーです。
チーズも中にゴロゴロ入ってるし
ほうれんそうも濃厚です。
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miirachoco.blog72.fc2.com/tb.php/86-838c7226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
