ミイラチョコ

ドゥ マゴ パリのランチ


文化村の「語りかける風景」展に行ったので、
ドゥ マゴ パリでランチ。

肉も魚も両方食べれるプレートランチは
優柔不断な私には合ってるかも?
スープとパンとデザート、飲み物もついてて1680円。
紅茶はあまり香りがなかったけど、
フルリーフでポットで出てくるのでお得。

女性二人組のお客さんが二人とも
パスタを半分以上残していたんだけど、
まずかったのか、単に二人とも小食なのか?

ランチはテラス席では食べれないのが残念。
店内よりもテラス席のほうが絶対気持ちいいと思う。
テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miirachoco.blog72.fc2.com/tb.php/72-87cb3bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
