ミイラチョコ

新宿で鉄板焼のお店に行きました。
おいしくて安かったので、また行きたいお店でした。

特に美味しかったのがレバテキ。
レバーの塊を鉄板の低温のところでじわじわ加熱して、
最後に切り分けてソースとネギをかけて食べるんだけど、
レバーの甘みが増してとても美味しかった。

最後に食べたタンカレーも美味しかった。
カレーはある時とない時があるらしく、
種類もグリーンカレーやキーマカレーのこともあるそうだ。

写真を撮るのを忘れてしまったのが悔やまれます。
一応、ここで食べ物の写真が見れます。
鉄板焼てっしん

高いものをオーダーしなかったせいか、
一人4000円以内で済んでしまったので、
次回は高そうな肉とか食べてみたいです。


その次に行ったのは、MARUGO GRANDEというオシャレなワインバー。
またもや写真なし。
MARUGO GRANDEのHP
パンも焼いてるらしい

グラスワインが700円~、ボトルが2800円~位で、
食べ物メニューも意外に充実していた。
レバーペースト(またレバー食べちゃった!)も大盛り。

客層は20代後半~30代、男女比率は半々位。
カップルよりグループの方が多い印象。
座席数が多くて、席も密集してて、
結構うるさいのを除けば、誰にでもオススメできるお店だと思う。
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miirachoco.blog72.fc2.com/tb.php/68-89d2f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
