ミイラチョコ

吉祥寺にある紅茶のおいしい喫茶店「G clef」で
モーニング食べました。

紅茶はポットサービスで、
種類もアッサム、アールグレイ、本日のダージリンなど
確か7種類位から選べました。

そして厚切りトーストはおかわり自由で、
ジャムもその都度、選べました。

ジャムの種類も、ストロベリー、ブルーベリー、マーマレードなど
7種類位あったと思います。
私はジンジャーのジャムを選択。
想像してた程、生姜が主張してなくて食べやすい。

しかも嬉しいことに、
モーニングセットは紅茶とトーストだけだと思っていたら
ゆで卵もついてた!

そして525円という良心的な価格設定。
これは完璧なモーニングと呼んで差し支えないのでは!?

ジークレフモーニング
※トーストはかなり厚切り!
欲張っておかわりして、2枚食べたらお腹がぱんぱんに!
男性でもおかわりなんてしてなかった…

ジークレフのブログはこちら

ジークレフスコーン
※前にスコーンを食べた時の写真。
小ぶりでふわっと軽いスコーンだった。
美味しかったけど、どっしりしたのが好きな人には物足りないかも?
スポンサーサイト
テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miirachoco.blog72.fc2.com/tb.php/64-35f9b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
