ミイラチョコ

もう1週間経ってしまいましたが、
ビヨンセが第52回グラミー賞の年間最優秀楽曲を含む
6部門を受賞しました。

「シングル・レディース」で年間最優秀楽曲賞と
最優秀女性R&Bヴォーカル・パフォーマンス賞と
最優秀R&Bソング賞というのを受賞しているそうです。

「シングル・レディース」といえば、
アルバム「アイ・アム… サーシャ・フィアース」についていた
DVDの特典映像みたいなのに、
一般の人がPVをまねて踊る映像が少し映っていて、
みんな上手で楽しそうで、
すごくいいなと思っていたのですが、
ダンス・ビデオ・コンテストをやっていたようです。
(ちなみに、もう1年位前の話です。)

youtubeでも、検索すると一般の人が踊る
「シングル・レディース」がたくさん見れます。

男性もプリプリと楽しそうに踊っていて、
その中でも特に目を引いたのが、この人たちです。
絶対プロだと思うけど、すごく素敵です!



こちらが、元々のPVです。
ビヨンセかっこいい!


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miirachoco.blog72.fc2.com/tb.php/52-dbf9ca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
