ミイラチョコ


this is it

本当にリハーサル映像をつなげたものなのに、
それで2時間も夢中で観ていられるなんて、
本当にマイケルの凄さを感じました。

リハーサルなので、たぶん、50%位の力でやってるはずなのに、
動きの一つ一つが本当にかっこよかった!
てゆうか、もしかしたら、
私たちのかっこよさの基準を作ってきたのは、
マイケルだから、全てがかっこ良く見えるのかも。

あとバックダンサーのみなさんが
本当に美しい肉体の持ち主ばかりで素敵でした。



this is it2

あと、ちょこちょこ映ってる振付師らしき黒人が
すごくオネエで面白かった。
美意識の強い人が集まって、
すごいステージを作り上げようとしていたことが
とても眩しかったです。
テーマ:マイケルジャクソン - ジャンル:映画
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miirachoco.blog72.fc2.com/tb.php/29-af9d3c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
