ミイラチョコ

イスタンブールには猫が多い。
しかも人に慣れてる。

強面(日本人の顔と比べると)のおじさんが道端で通りかかった猫をなでていたり
魚屋のお兄さん(言うまでもなく強面)がひょいと猫に小魚を投げてあげてたりするのを目撃すると
ちょっと幸せな気持ちになる。

あと、逃げないから触らせてくれるし、写真も撮らせてくれるし、
猫好きの人は嬉しくなっちゃうと思う。



イスタンブール_猫_1

※アジア側の市場にも猫がたくさんいた。


イスタンブール_猫_2

※魚屋さんに小魚をもらって食べていた猫。


イスタンブール_猫_3

※ガラタ塔の入口でお昼寝。
かなり人が多い場所なのにリラックス!


イスタンブール_猫_6

※ガラタ塔から下りてきてもまだのんびりしてた。


イスタンブール_猫_7

※本屋さんで堂々と商品に乗ってる子猫。
長髪のロック兄さんにもナデナデされてた。
おでこに第3の目が!


イスタンブール_猫_4

※地下鉄の駅でお昼寝。
毛が長すぎて暑そうだった~!立派なしっぽ!


イスタンブール_猫_9

※カッコイイバイクに乗ってキリリと遠くをみてた。


イスタンブール_猫_8

※新聞紙の音が面白いのかな?手で押さえて遊んでた。


イスタンブール_猫_5

※番外編。
ガラタ塔の前のカフェの壁の絵にも猫。


イスタンブール_犬

※犬も見かけたけど、みんな日陰で寝てた。
そしてみんなわりと大きかった。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miirachoco.blog72.fc2.com/tb.php/164-7fac9404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
