ミイラチョコ

ピラニア3D

9/1の映画の日に
渋谷のTOHOシネマズに観に行った。

(映画館が新しくなってからはじめて行ったけど
トイレもきれいになってて良かった。
自動発券機も1階にたくさんあったし。)

映画の日だけあってほぼ満席だった。
男性が多めなのは予想通りだったけど
わりと年齢層が高くておじいさんもいたのはちょっと意外?


ストーリーとかどうでもいいけど
念のためご紹介しておくと…
田舎町の湖のお祭りにアホな若者がたくさん集まってきて
ウェットTシャツコンテストとかして騒ぎまくってたけど
地底湖から太古の凶暴なピラニアが出てきてしまって
無軌道な若者やエロい若者を食べてしまうのだった…
というお話。

とても正しいパニックホラー映画で
尚且つ執拗におっぱいとおしりを追い求めていて
清々しい気持ちになった。
吹き替えも良かった。

一番面白かったのは
いきなり幻想的な音楽が流れて
プレイメイトみたいなセクシー美女二人が
湖の中を全裸で泳ぐシーン。
結構長いシーンだったし
すごくげいじゅつてきだったので
きっと力の入ったシーンだったのではないかと思う。

このシーンでヌードを披露していたセクシー美女は誰だろう?と思って
wikiで調べたらケリー・ブルックという人で
ジェイソン・ステイサムの元カノらしい。
なんかジェイソン・ステイサムってすごい好みが一貫してるというか
あんたも好きねえというか。
ロージー・ハンティントン・ホワイトレイと今は付き合ってるらしいし
(トランスフォーマーでミーガン・フォックスの後釜の人)
ハゲてる男性の星だな。

ケリー・ブルック
※セクシーなケリー・ブルックさん。

イーライ・ロスも愉快な役で出演していて
とてもいい死にっぷりだった。
はやくこの人の新作がみたいな。

そんなにおっぱいもおしりも飛び出さなくて
別に3Dじゃなくてもいいと思ったけど
かっこつけのジェームズ・キャメロンが怒った話が面白かったので
3Dで作った意義はあったと思う。




スポンサーサイト
テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miirachoco.blog72.fc2.com/tb.php/142-7e6dd18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
