ミイラチョコ

メタルヘッド

水曜日にシアターNに観に行ったんだけど
満席でしかも女性が多くて意外だった。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットって女性に人気あるのかな?

ジョセフ・ゴードン=レヴィットは悪くなかったけど
「キルショット」ではもっとどうしようもないチンピラ役とかやってたし
もっとハチャメチャな野郎を想像してたから
少しおとなしく感じてしまった。

でもキュートではあった。
オナラするところはちょっと笑っちゃったけど
ヒザを曲げるあたりがかわいすぎたかも。

私のメタルの知識がデトロイトメタルシティだけなせいだと思うけど
私の想像だとオナラしてそのまま脱糞して怒って叫びながら外に飛び出して
隣の家のプールの水を全部飲もうとして失敗して
更に怒ってヘビを殺すくらいのことはするのかと思ってた。

そうゆう意味では安心してみれるメタル野郎だった。

子役とナタリー・ポートマンは良かった。
ナタリー・ポートマンは製作もやってるみたいだし
ダメな感じの女の子をすごく掴んでいきいき演じてたと思う。
ちゃんと普段よりはブスになってたし。

ブラックスワンも良かったし
ナタリー・ポートマン目当てで
水曜日のエミリアとか観てみようかな?
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ映画 - ジャンル:映画
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miirachoco.blog72.fc2.com/tb.php/136-ecf49f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
