ミイラチョコ

ハングオーバー!!2

すっごく楽しみにしてた「ハングオーバー2」の無修正バージョンが
(正式な名前は「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」だそう。)
TOHOシネマズ六本木ヒルズで観れるということで
会社のお友達といってきた。

会社の飲み会の後に行ったので
21:40からの遅い時間の回だったのにも関わらず
金曜の夜・初日・映画の日と3拍子揃ったせいか370席の劇場は満席。


今度は歯医者のステュがタイで結婚式を挙げることになって
(ヘザー・グレアムはどうなったの?)
ベガスの二の舞にならないようにビール一本でやめておくはずが
目覚めると見知らぬ部屋にいて
ステュの結婚相手の弟は行方不明で
しかも記憶もとんじゃってる…と
話のフォーマットと主な登場人物は前作と全く同じ。


登場人物のキャラクターもわかってるし
前作を観てるとより笑えるギャグもたくさんあるけど
もう「とんでもないことが起きるぞ」って心構えができてるから
残念ながら前作を超えた!とは言えないかな?

でも、不謹慎さとばかばかしさは前作以上だし
すごく笑えたので、私は大満足!

特にアランの狂人ぶりには磨きがかかってて
アランが犬のTシャツ着て立ってるだけで笑えた。
なにあのTシャツ、ほしい。
あと、ステュがゴーゴーバーで昨夜の話を聞くくだりも
最低すぎてほんとにおかしかった。


バンコクの描かれかたは怪しさ全開で「魔都・BANGKOK」って感じ。
お坊さんにあんなことを!って、一瞬怒っちゃうタイ人とかいそうだけど
ばかばかしすぎて怒る気も失せそう。

バンコクに行ったことがない人が観たら怖くなっちゃいそうだけど
普通に旅行してる限りバンコクは危なくないし
チャウが寒がって屋台でスープ飲んでるの観たら
私もすっごくバンコクに行きたくなっちゃった。
女でも平気で入れるゴーゴーバーもあって楽しいから、また行きたいな。


上映中は常に笑いが起きてて
映画が終わったら拍手が起きるくらい盛り上がって
ほんとに楽しかった。

たぶんチンコが丸出しで映るから18禁なんだと思うけど
あれはなかなか見る機会がないと思うので
六本木まで行ける人は行ったらいいと思った。




スポンサーサイト
テーマ:コメディ映画 - ジャンル:映画
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miirachoco.blog72.fc2.com/tb.php/133-e2ed7667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
