ミイラチョコ

去年、映画館で観た映画のランキング。
ベスト10にする程たくさん映画を観てないのでベスト5です。


【1位】
キックアス

大好き!最高の映画!
ヒットガールがかっこよくて震えるほどヒートしたけど
彼女が主人公じゃないところがよりいいんだと思う。


【2位】
第9地区

これも最高!前半ぐいぐい引き込まれて
後半で爆発的な感動とカタルシスが…!


【3位】
トイストーリー3

3Dでなくても良かったと思うけど
最高の結末に号泣した。
ピクサーってほんとにすごい!


【4位】
エクスペンダブルズ

こんなお祭りはもうないんじゃないか?
「死の飛行」が大好き。


【5位】
ローラーガールズダイアリー

映画も楽しかったし
ドリュー・バリモアのメッセージが最高。


【時点】
プリンセスと魔法のキス

きれいな色に素敵な音楽、
最高にロマンチック且つ勇気の出るお話だった。


【番外編】
■ソウル・パワー

劇映画ではないので番外編にしてみた。
JBの歌を踊りを大画面で観れる幸せ!
「ベンダ・ビリリ!」もすごく良かった。

■ハロルドとモード

新作ではないので番外に。
人生の中でも特に大切な映画になったと思う。
DVDほしい。

■ハングオーバー

2009年のしたコメで観ているので番外に。
完璧なお話、面白すぎるキャラクター。
結末知ってて観ても楽しい。


以上!
テーマ:2010年ベストテン - ジャンル:映画
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://miirachoco.blog72.fc2.com/tb.php/111-b208ac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
